2024年4月3日水曜日

フォクトレンダー NOKTON レンズフード LH-6 の納期

今日は良いことがあった🙂

ついに届く!!

思わず2度見した(笑)

 

納品までの記録

  • 2024/3/09:注文
  • 2024/3/12:納期確認中
  • 2024/3/19:品薄状態
  • 2024/3/29:納期確認中
  • 2024/4/03:お届け日決定!!
  • 2024/4/07:納品日

注文のキャンセルボタンを押そうか迷ったけれど、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8のフードがあったので我慢できました。納期は約1ヶ月で届く事になる。Yahoo!ショッピングには「納期2-3ヶ月」と書いてあるところもあるので、コシナへの注文が増えているのかな。

イモトアヤコさん」のお陰かもしれない。(人´∀`).☆.。.:*ありがたや〜

 

夜桜撮影

帰り道に夜桜をパチリ。今日のE-M5は調子がよい。

E-M5 + NOKTON 35mm F1.4 II SC

OLYMPUS OM-D E-M5は、製品名が長いと言われることもあるが、Mを入れておいて良かったねと最近よく思う。ファンはM1、M5と呼びます。いまOM-1、OM-5とOが付いたでしょう? 一応、歴史の流れと同じなのだ。

E-M5 + NOKTON 35mm F1.4 II SC