2018年7月21日土曜日

数量限定発売!「写ルンですプレミアムキットII」購入

最近のお出かけのときは「写ルンです」担当の次男くん。すこしパワーアップしてあげようと「写ルンですプレミアムキットII」を購入しました。




「写ルンですプレミアムキットII」


  • 販売数: 22,000セット
  • 同梱品
    • 「写ルンです」シンプルエース27枚撮り
    • 富士フイルムの高性能フィルムコンパクトカメラ「KLASSE W」をイメージした専用ハードカバー(シルバータイプ)
    • ショルダーストラップ
    • デコレーションシール1セット
  • 発売日:2018年7月20日(金)

ショルダーストラップなしの「写ルンです専用ハードカバーBlack」(8,000台)も同時発売中です。




「写ルンですプレミアムキットII」を箱から取り出したとき、新しいカメラを購入したときと同じ気持ちになりました。このプレミアムな感じの演出いいですね。これまで写ルンですの外装ケースは、紙のタイプやソフトケースなど様々な商品がありましたが、今回のハードケースが一番実用的かも。デコレーションシールは、カメラの中に隠されてます^^;

なにこの高級感...
(゜o゜; いいじゃん!

ストラップをプチ改造


同梱のストラップが予想より作りが良くてびっくり。裏側に滑り止めまであります。しかし、カメラをつなぐ部分が携帯ストラップ系の細い紐になっていて、このままだと子供には長すぎる印象。この部品は取り外しできたので、エツミの丸リングに交換してニコン巻でつなぎ直しました。この方がより本物っぽくて、いい感じ☺ 次男くん、にっこにこである。買ってよかった!





富士フイルムは、この「写ルンです」を通じて
写真フィルムの魅力とともに「撮る、残す、飾る、そして贈る」という写真本来の価値を伝え続けていきます。
とのことです。