2014年2月8日土曜日

マンフロットのミニ三脚、PIXIホワイト購入。



なんだか良く分かりませんが、


2月13日発売予定のPIXIホワイトが我が家に遊びに来てくれました。






マンフロットのミニ三脚はこれで2個目です。

家族や友人たちとの記念撮影で三脚があったら良かったのにと思うことが多いので、コンパクトな三脚が発売されるとつい買っちゃうんですよね。。このミニ三脚は、結構がっしりした作りでデジタル一眼レフの友人にも貸すことができそうです。


我が家の最重量級レンズでおじぎしなかったのは立派。良く見ると雲台のボールのところに細かく溝があって、それがストッパーとなっているようです。


PIXI「ぐおおおおおおおーーー!!!」


このビデオを見て、ポチってしまいました。後悔はしていない。。





ずいぶん愛嬌がある三脚なので、気をつけないとPIXIの写真をたくさん撮ってしまいそうだ。笑